ジャニーズ歴を語ろうか。⑤

私は嵐という底力をそこからどんどん知っていく。

 

 

バラエティやらせればなんでもやるし

ドラマやらせれば、え?!すごくね?!

 

の連続でね。

 

特にツチノコ的大野さんがほんとやばくて

 

じいまごは絡み少なかったし、、むしろ

潤くんは大野さんに怒られてたけど笑

 

でも、ほんとすごくて。

アイドル力にどんどん落ちていくことになります。

 

嵐のライブに行くたびに成長する5人をみて、応援してきてよかった、って更新されていくし、ゴールデンタイムでも仕事が増えて、個人的には嬉しかったのです。

 

これからも応援しよう!そう決めていました。

 

でもあの日、え?って思ったんです。

 

 

それが、国民的アイドル、と

最初に言われていたあの人たちの

あの事件です。