ジャニーズ歴を語ろうか②

その雑誌に載ってた男


それこそ小原裕貴


私が今でも理想のジャニーズ顔だと思ってる男(男して好きなジャニーズはまた別な男ですがそれはまた後述)


日本人離れしてる顔、はにかんだ顔の可愛さ、声出してみたらちょっと見た目と反した高めの声!!

ジャニーズじゃね?!

ジャニーズの王道じゃね?!

ってなりました。



ジャニーズJr黄金期をまともに見てきた人間な僕、小原担でした。

...が、浮気相手が出来てしまったんです...


それはたまたまPOTATOだかMyojoだかWink upだか...どの雑誌かは覚えてませんがたまたま見たところにいたあの男がいたのです


その名も


松本潤



え、何この子.....


一言で言って可愛すぎる!!!!


ほんとショタ潤てば女子だったのです。

お顔かわいいし...、何かでみたテレビでも女子の動き...



可愛いしかない←ある意味覚醒


小原くんは顔がマジで好みでした。

あんな人が目の前に現れたらやばいとか妄想しておりました。


だが松本潤は目の前にはきっと現れないけれど、成長を見たい男の子でした。学年でいえば一つ下でしたけど...どこか親戚のおばちゃんの気持ちでした。


小原くんも大好きだけど、松本潤が気になって仕方ない...そうなってた時に、放送されたのが未満都市ぼくらの勇気でした。