ジャニーズ歴を語ろうか。④

嵐がデビュー

しかし、順風満帆じゃなかった


KinKi KidsやV6みたいに単独レギュラー貰えなかったしね。


でも、深夜でもとりあえずレギュラーよこせやああああ!と始まった日テレでの番組

 

Aの嵐Gの嵐もうなんだかよくわからんけどいろいろあったよね


見た目は2枚目で何もしなさそうなメンバーが色々してくれて、余計好きになった


ドラマではごくせんもあったし、花男もあったし、あ、その間にモモちゃんもいたねυ´• ﻌ •`υ ワン


なんていうか、潤くんがきっかけにはなったのかもだけど、そのあと盛り上

げたのは、翔くんたちだったよね。


それはお礼言わなきゃだね(´ー`*)ウンウン