ジャニーズ歴を語ろうか。③

未満都市のモリくんはものすごく可愛くて.......

小原くんもキイチでやってるのに.......


うおおお、何故か浮気してる気分!←なぜ?


小原くんがジャニーズJr卒業退所するまで大好きでしたが、応援してたのが明らかに松本潤くんに変わりました。


ヘタレでみんなに弄られてて可愛らしい顔をした松本潤くんが僕の大好きな推しでした。


8時だj やってる頃はまだビデオだったですけど、毎週上手く編集して録画してましたね笑


そして1月分まとめて見返してきゃーきゃー言ってました///


そんな青春時代、8時だjは終わりましたが、それでも潤くん大好きっ子で、小原くんの退所もありましたがさほど落ち込まず、過ごしていた時に、嵐という私の大好きなグループがデビューするのです。

覚えてます、高校二年生でしたね。


そこに、潤くんがいてくれて嬉しかった!

潤くんとずっと活動していたニノ、相葉くん、潤くんが大好きな翔くん、そしてツチノコ的( 笑 )な大野くんと同じグループなんて私的には大好物なグループでした


私は初めて、推しのJrがデビューするという様を見たのです。


あの日はすごく嬉しくて、二度と忘れない感動を覚えました。